男児盗撮ポルノ 捕らえてみれば塾講師とか・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男児盗撮ポルノ 捕らえてみれば塾講師とか・・・


男児ポルノ愛好家、摘発してみればやっぱり「塾講師」とか、嘘だろってな肩書きがあったりしますね。先日も、子供の死体写真を晒していた元小学校教諭が有罪判決を受けた事件がありました。趣味は人それぞれってのも、ここまでくると間違ってますね。

 インターネット掲示板で、幼い男の子の裸を盗撮できる場所などを情報交換し、わいせつ画像を提供したとして、神奈川県警少年捜査課と港北署が、東京都江戸川区、会社員(29)ら男5人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕していたことが11日、わかった。

 同県座間市、塾講師(47)ら男4人も同容疑で書類送検し、サイトを運営していた福岡県久留米市、派遣社員の男(33)も近く、同容疑で書類送検する。

 サイトは1日平均約6000件、3年間で684万件のアクセスがあり、男児ポルノサイトとしては、国内最大級という。日本は、児童ポルノが野放しになっていると世界的に非難を受けており、県警は取り締まりを進めていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000301-yom-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。