巨人、5連敗で李承ヨプ2軍落ち・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人、5連敗で李承ヨプ2軍落ち・・・


巨人軍、今季初の5連敗でさすがに原監督も鬼の決断を下したようです。4番の李承ヨプをはじめ、5人が二軍で再調整とのこと。セリーグ首位とはいえ、まだまだ2位中日とは僅差。油断はできない状況ですから。しかし、昨日のイチローとか見ちゃうと、ますます日本のプロ野球が・・・

 守乱、貧打、投壊…。今季ワーストの5連敗に、原監督は決断を下した。4番の李承ヨプを二軍で再調整させるなど、大量5人の入れ替えという大なたを振るう。

 「(脇谷、二岡の連続エラーは)プロのプレーとしてかけ離れていた。そういうものが出てしまうと、なかなかカバー仕切れない。李? 4番バッターとしてはね…」

 前日10日の阪神戦で、14試合ぶりに李を4番に戻した。連敗ストップの起爆剤として期待したが、2試合で9打数ノーヒット。原監督は移籍後初の二軍調整を命じた。12日に出場選手登録を抹消し、ミニキャンプを張り、後半戦開幕となる24日の横浜からの逆襲に期待した。屈辱を味わった李は「今日はノーコメント」と険しい表情で球場を後にした。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000016-sanspo-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。