日教組?中川幹事長を脅迫したのは・・・元小学校教諭・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




日教組?中川幹事長を脅迫したのは・・・元小学校教諭


自民党の中川秀直幹事長がメールで脅迫を受けていたとのこと。「殺す」「刺す」「襲撃する」などなど、内容はきわめて物騒なものだったようです。で、犯人を捕らえてみれば、元小学校教諭の64歳。もうね、開いた口がふさがらないとはこのことで。こんな教師たちが、売国教育やってきたんだろうな・・・。

 自民党の中川秀直幹事長(63)に「殺すぞ」「刺すぞ」などという電子メールを数回にわたって送り付けたとして、警視庁捜査1課などは12日、脅迫容疑で茨城県城里町の元公立小学校教諭、山口栄容疑者(64)を逮捕した。
 調べによると、山口容疑者は6月27日から29日までの間に、中川幹事長のホームページの問い合わせ欄に「殺すぞ」「襲撃するぞ」「選挙期間中、身辺に気をつけろ」といった内容の文書を数通送りつけた疑い。文書は差出人欄に歴史上の人物を含むすべて違う名前で、文頭にはいずれも「中川秀直君へ」と記載、いずれも違うアドレスから送信していた。
 山口容疑者は調べに対して容疑を認めており、「安倍首相や中川幹事長が日本の政治を悪くしていると思い、頭にきて送った」と供述しているという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000918-san-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
