塩崎恭久官房長官も脅迫されていた!!皮肉なものです・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩崎恭久官房長官も脅迫されていた!!皮肉なものです・・・


中川秀直幹事長に「殺す」「襲う」といった物騒な脅迫状が届いていたということで、犯人が逮捕されましたが、同様の脅迫状が塩崎恭久官房長官にも届いていたとのこと。元小学校教諭の同一犯行だったようです。しかし、「抵抗や脅迫にまったく屈することなく改革を断行していくことに変わりはない」との塩崎長官の弁、昔は左巻きの人たちがよく使ってたような。皮肉なものです。

 塩崎恭久官房長官は13日午前の記者会見で、自分あてに脅迫メールが送付されていたことを明らかにした。すでに警視庁麹町署に届け出たという。
 同様のメールは自民党の中川秀直幹事長にも送付されており、警視庁捜査1課が茨城県の元公立小教諭、山口栄容疑者(64)を逮捕している。
 関係者によると、メールは計4通届き、うち1通は山口容疑者からのものだった。「ばかやろう」「選挙期間中に襲うぞ」などという内容で、塩崎氏のホームページに記載されたメールアドレスに届いていた。
 塩崎氏は会見で「安倍内閣は教育再生関連3法(の成立)も含めてさまざまな改革を進めてきた。小学校の元先生がこのような暴挙に出た背景は分からないが、抵抗や脅迫にまったく屈することなく改革を断行していくことに変わりはない」と強調した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000907-san-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。