前田日明氏、5月にはパパ。結婚していたんですね。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




前田日明氏、5月にはパパ。結婚していたんですね。


前田日明氏が結婚、5月パパに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000013-spn-spo

前田日明氏、結婚されてたんですね。赤ちゃんもまもなく誕生とのことでおめでとうございます。

 HERO’Sの前田日明スーパーバイザー=SV=(48)が昨年中に結婚していたことが3日、分かった。自身のブログで公表したもので、お相手の女性はフリーカメラマンで前田SVとは15年来の付き合いだという。

2月には新婚旅行で京都と伊勢を回り、伊勢神宮では結婚報告をした。夫人はすでに妊娠7カ月で今年5月にはベビーが誕生する。前田SVは「今、長年住んでいた自分の家が掃除のおかげでえらく広くなり、迷子にならないように気をつけています。女房を持つことはなかなかいいことですね」とのろけていた。

前田さん、いつまでも変わらないイメージだったんですけど、もう48歳ですか。ちょっと驚きました。
