福澤朗さん、「ピンポン!」辞めるとまでいってましたよね・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



福澤朗さん、「ピンポン!」辞めるとまでいってましたよね・・・


福澤朗さん、このハニカミ王子の盗聴問題では「ピンポン!」辞めるとまでいってましたよね・・・。対して、当のTBSのエライさんは人事のようだったという。何か問題があればまたTBSかってイメージが定着しつつあるんですが。

 TBSが「関東アマチュア選手権」に出場していた石川遼選手(15)の取材のため、同伴の選手に小型マイクの装着を依頼していた問題で、番組ディレクターが依頼相手の選手に取材に応じてくれた場合、謝礼の進呈を申し出ていたことが13日、分かった。
 同社が情報番組「ピンポン!」内で発表したもので、司会のフリーアナ、福澤朗氏は経緯を説明したうえで「選手に大変失礼なことをした。深くおわびする」と謝罪した。
 TBSのこれまでの説明では、関東アマ開幕前日の6月3日、番組ディレクターが石川選手と同じ組でプレーする選手に「石川選手の肉声を拾うため、マイクを付けてプレーしてほしい」と電話で依頼、拒絶された。その際、取材協力の謝礼を進呈する申し出もあったという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000912-san-soci
