暴力団に10万払って浅草みこし乗り!意味わかんない・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴力団に10万払って浅草みこし乗り!意味わかんない・・・


浅草の三社祭で、固く禁止されていたみこしに乗って逮捕されていた男が、暴力団に金を払っていたとのこと。金を払えば、乗ったことのケツは持ってやるから、というような訳だったんでしょうか。何にしても、観音様の前で何をやってるんだか。意味わかんないです。

 5月に行われた東京・浅草の三社祭で、みこしに乗って混乱を誘発したとして逮捕された男が警視庁浅草署などの調べに対し、「暴力団に10万円を払い、みこしに乗った」と供述していることが13日、分かった。
 三社祭でみこしを担ぐ同好会30数団体のうち、約7割で暴力団員が代表になっており、同署は祭りが暴力団の資金源になっている疑いがあるとみて調べている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000054-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。