眞鍋かをり、あらためて熱愛を否定する意味は?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




眞鍋かをり、あらためて熱愛を否定する意味は?


眞鍋かをりが、あらためて麒麟の川島明との熱愛を否定とのことですが、不可解に感じているのは私だけでしょうか?まずは、この話題って、そんなに話題なの?と。しかも、わざわざ眞鍋かをり本人から好きだと言ったとか言わないとか、話が出た時にはなんの否定もしていない。なんか、無理やり話題にしなきゃって必死さだけが伝わってくるんですが。

 タレント、眞鍋かをり(26)が13日、東京都港区のスタジオで行われたレギュラー出演する日本テレビ系バラエティー「今夜はシャンパリーノ」(30日スタート、月曜後9・0)の会見に出席。熱愛が報じられたお笑いコンビ、麒麟の川島明(28)について改めて友達関係を強調した。

 最近うれしかったことを聞かれると「『スッキリ!!』で加藤浩次さんが『もうほっといてあげてください』って優しい言葉を言ってくれた」としみじみ。司会の島田紳助(51)に「友達ができるのはいいことや」と振られると「いいお友達、いいお友達」と再度熱愛を否定した。

 会見にはユンソナ(31)、陣内智則(33)が出席。13歳年下のDragon Ashのダンサー、ATSUSHIとの熱愛が発覚したYOU(42)は写真撮影のみで退席した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000001-sanspo-ent
