浜崎あゆみ、HPに心境をカキコ・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




浜崎あゆみ、HPに心境をカキコ


浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也といえば、つい数ヶ月前も結婚秒読み?なんて話題になったばかり。あのうるさいジャニーズ事務所がOKを出したとかで、これはもう結婚は時間の問題化と思っていたんですが。まあ、2人ともまだ若いですからね。

 TOKIOの長瀬智也(28)との破局を13日夜に公式ファンクラブHPで明かした歌手、浜崎あゆみ(28)が14日、同HPで新たな書き込みを行った。

 「皆にものすごく心配かけちゃっているみたいなので、一言だけ、言いに来たよ」と、前夜の書き込みがきっかけで破局がスポーツ紙などで大々的に報じられた影響を気にしている様子。

 7年間続いた交際に終止符を打ったことについて「愛には色んな形がある」「私達の愛の形はこれなんだよね」と説明し、前夜の書き込み同様、円満な別れだったことを強調している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000003-sanspo-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
