亀田興毅、舌好調!!移籍してもいい・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田興毅、舌好調!!移籍してもいい


亀田興毅、WBA世界フライ級王者・坂田健史との同門対決に問題があるなら、移籍してもいいとのことで、舌好調です。本当にやるかどうかはわかりませんが。

また、金やるからタイまで来いと挑発を続けるWBC世界同級王者ポンサクレックに対しては、そっちが日本まで来いとのこと。どうせ何ラウンドKOとかぶち上げるんなら、タイで贔屓の仕様がないほどのKOでやって欲しいものです。行ったら漢なんですがね。

 望むところや! 「亀田3兄弟」の長兄・興毅(20)が14日、同じ協栄ジムに所属するWBA世界フライ級王者・坂田健史(27)と対戦する意思を明らかにした。11日に父・史郎トレーナー(42)が同門対決解禁を宣言してから、初めて自らの気持ちを吐露した。また、12月5日にタイで挑戦を受けると一方的に条件を提示した、WBC世界同級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(29)=タイ=との対戦も、視野に入れる。

 渦中の「主役」は、来る者を拒まない。同じジムに所属する王者・坂田へ挑む同門対決が浮上し、WBC世界王者ポンサクレック陣営の挑発を受ける興毅が、WBA世界Lフライ級王座に続く、2本目のベルト獲得にかける意気込みを示した。

 この日は、「亀田夏祭り」と銘打たれた28日の試合に向けた練習を都内の協栄ジムで公開した。強烈な左ボディー、ストレートを浴びせ、3回のスパーリングで2度のダウンを奪う好調ぶり。リングを下りた興毅は、さらに“舌好調”だ。

 「同門対決? オレはいつでもいくで。同門が倫理上いかんというなら、そのときだけ他のジムに移籍すればええやん」

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000011-sanspo-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。