大サービス!?江原啓之氏のスピリチュアル 公開人生相談 お願いしたい?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




大サービス!?江原啓之氏のスピリチュアル 公開人生相談 お願いしたい?


江原啓之氏と嵐が強力タッグ!フジ系で4時間半の生放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000033-sanspo-ent

全然違うことやってるのに、細木数子とおんなじ土俵で楽しんでるウチの母。このスタンスが一番なのかも知らんね。

 スピリチュアルカウンセラー、江原啓之氏(42)とアイドルグループの嵐が31日放送のフジテレビ系「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP!!~明日への扉~」(仮題、後3・30)で初共演することが2日、分かった。

 番組は4時間半の生放送で2部構成。1部(後3・30~5・30、関東ローカル)は、歴史上の大事件や事故の裏で活躍したスピリチュアリストたちの歴史を江原氏が解説。2部(後6・30~8・54)では、計100台のファクスをスタジオに用意し、江原氏と嵐が視聴者から寄せられた“生相談”に答える。

 「今、悩んでいる人も、そうでない人も、この番組を通して元気に生きていくヒントを感じていただければうれしい」と江原氏。江原ファンの松本潤(23)は「いつか江原さんにお会いしたいと思っていたので、一緒に番組を作れてうれしい」と喜んでいる。

美輪さんも出るなら視たいんだけどな。
