千葉真一引退!!今後は教育を・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉真一引退!!今後は教育を


海外でもサニー千葉として評判の高かった俳優、千葉真一が引退とのニュースです。アクターとしてなら、限界や定年なんてなさそうな気もするんですが、千葉真一のアクション俳優としてのこだわりなんでしょうか。今後は世界に通用する俳優を育てたいとのこと。

 先日、生出演したトーク番組で突然俳優引退を発表した千葉真一が7月16日(月)、都内で会見を開いた。同番組では「来年、新しい出発をしたい」と話していたこともあり、今後の活動についても語った。

 現在放送中のNHK大河ドラマ『風林火山』で演じている板垣信方役に燃え尽きたという千葉は「昨日(15日の放送)が板垣の最後で。板垣の死とともに千葉真一を葬り去りたい」と改めて俳優引退を宣言。「喘息の持病を持っていて、大河ドラマ(の収録)で息切れした」と体力面の限界をあげ、故・深作監督の「演出の要求に笑顔で応えられないと俳優引退だ」という言葉も引退の要因にあげた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000001-oric-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。