松坂に大量の「正露丸」!!なんで・・・?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂に大量の「正露丸」!!なんで・・・?


レッドソックス松坂大輔のもとに、大量の正露丸が届けられたとのこと。誰が何のために?嫌がらせ・・・?(失礼)と思ったんですが、この正露丸、松坂の体調管理のための必須アイテムなんだとか。特大段ボール1箱分にびっしり詰め込まれた正露丸ですよ。松坂も思わず苦笑いだったようで。

 レッドソックス・松坂大輔投手(26)のもとに15日、日本から夏場を乗り切るための必須アイテムが届けられた。整腸剤として怪物右腕が常に携帯している「正露丸」が、富山県の薬品会社から約1万5000粒だ。

 特大段ボール1箱分にびっしり詰め込まれた正露丸に、怪物も思わず苦笑いだ。夏を乗り切る3か条として、〈1〉自宅で禁酒〈2〉胃腸薬を携帯〈3〉走り込みを増やす、と以前に話したことから送られてきた。「危ないと思ったら飲む」という怪物の必需薬が不足する心配は、これで完全になくなった。

 今月下旬から8月にかけては最長11泊12日もの長期遠征が3つも組まれ、体調管理とスタミナ温存は松坂にとって大きな課題。この日はキャッチボールとランニングで調整したが、今後はノースロー調整を増やしていく考えも明かした。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000063-sph-base
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。