犯人は警察官 女児のスカート内盗撮・・・。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人は警察官 女児のスカート内盗撮・・・。


痴漢や盗撮、捕まえてみたら犯人は警察官や教員だったという事件もよくある話になってきました。寂しい話なんですが。今回も、女児のスカート内を盗撮していた男を父親が取り押さえてみたら警察官だった、と。そういえば、ミラーマン植草教授の事件ってどうなったんでしょう?

 神奈川県警監察官室は17日、同県警鎌倉署地域課巡査、上野英樹容疑者(29)を県迷惑行為防止条例違反(卑わい行為の禁止)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。
 調べでは、上野容疑者は同日午後6時20分ごろ、同県横須賀市平成町3のショッピングセンター「西友リヴィンよこすか店」2階のゲームセンターで、遊んでいた小学4年の女児(9)のスカートの下に左足の運動靴のひもの間に取り付けたカメラ付き携帯電話を差し入れ、撮影した疑い。近くにいた父親(38)が目撃して取り押さえ、引き渡された横須賀署員が現行犯逮捕した。
 上野容疑者は容疑を認めているといい、増子吉勇監察官室長は「警察官としてあるまじき行為。被害者と県民のみなさんにおわび申し上げたい。捜査結果を踏まえ厳正に対処する」と謝罪した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000012-mai-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。