内山くん、お金払ったんですね・・・。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内山くん、お金払ったんですね・・・。


内山くんこと、デブキャラで人気のタレント、内山信二がかつての交際相手から慰謝料を請求されていた問題で、結局和解したとのことです。なんにしても、よかったですね。お金は払うことになってしまったのかもしれませんけど、また稼げるし。ストーカーされるほうがダメージでかいですから。

 元交際相手の女性から内縁関係の解消など精神的苦痛を受けたなどで、500万円の損害賠償訴訟を起こされていたタレントの内山信二が、交際相手の女性と和解したことが分かった。

 内山の所属事務所が18日(水)、公式サイトで「お騒がせいたしておりました裁判ですが、この度、和解という形で解決いたしましたので、その旨ご報告いたします」として公表したもの。

 内山自身も同サイトで「この度、弁護士さんを通してお相手の方と和解することができました。お互いの考えや認識の行き違いなども含めすべて解決として、これからはそれぞれの道を歩んでいくこととなりました。長い間、私の家族や会社のために尽くしてくれた彼女に心から感謝しています」とコメントしている。

 なお、和解の詳細などは記されておらず「当事者がまだ若く、お相手の方が一般の方ということもあり、これからのお互いの人生を大切にするためにも、今後ともこの件に関しましてのご質問へのお答えはご遠慮させていただくことといたしました。今回の和解の取り決めにより、多くのことをお話できないことを心苦しく存じておりますが、なにとぞご了解くださいますようお願い申し上げます」としている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000015-oric-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。