不思議なタレントさんでした。飯島愛、もうゆっくり休んで。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



不思議なタレントさんでした。飯島愛、もうゆっくり休んで。


飯島愛、3月末で芸能界引退を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000011-nks-ent

昨日速報がはいったときはホント驚きました。不思議なタレントさんでした。特にファンだったつもりもないのだけど、引退ときくとすごい寂しいです。テレビそんな視ないのに。

もともと芸能界にそんなに執着なさそうだったしね。逆にそれが人気のもとだったのかも。

 タレント飯島愛(34)が3月末で芸能界を引退することが3日、所属事務所から発表された。ファクスで「現在3月末で引退する方向で各方面で調整させていただいております」と報告した。レギュラーを務める4日放送のTBS系情報番組「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、飯島本人が引退の理由について説明する予定だ。

 引退を決意した最も大きな理由は、昨秋から明らかになっていた体調不良だ。昨年11月と12月に、風邪や発熱で体調を崩し「サンデー-」を2回休んだ。12月16日のブログでは、腎盂炎(じんうえん)を患ったことも明かした。

腎臓と尿管の接続部の炎症に苦しんでいたようだ。また、同時期のブログでは、04年ごろに個人事務所の経理担当者に数千万円もの横領を受けていたことを暴露するなど、心身ともにバランスを崩していたようだった。

お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
