光浦靖子、緊急手術!大丈夫でしょうか・・・・。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光浦靖子、緊急手術!大丈夫でしょうか・・・・。


光浦靖子が頭部切開の緊急手術ということで驚きましたが、大丈夫でしょうか・・・。早ければ10日前後で復帰できるようですから、早期の発見だったということなんでしょう。不幸中の幸いですね。どちらにしても、頭部ということですから、大事をとってもらいたいものです。

 タレントの光浦靖子(36)が、頭部の手術を受けることが19日、分かった。関係者によると、来週中にメスを入れる予定。頭の表面の血管にしこりが発見され、腫瘍(しゅよう)の可能性もあることから、それを除去する手術とみられる。

 光浦は現在、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)など各局のバラエティー番組で活躍中。30代独身の“負け犬タレント”として、特徴あるメガネ顔と、歯にきぬ着せぬトークで人気がある。昨年は「日本メガネベストドレッサー」を芸能界部門で受賞した。

 東京外国語大を卒業した才女でもあり、NHK教育の番組にも出演。大久保佳代子(36)とお笑いコンビ「オアシズ」を結成しており、「めちゃイケ」などには2人で登場している。14日には「大銀座落語祭」で落語に初挑戦するなど、活動の幅を広げている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000075-sph-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。