タリバン拉致の韓国人、自己責任論が・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリバン拉致の韓国人、自己責任論が・・・


タリバンに拉致された、23人の韓国人たちの交渉期限が延長されたとのことで、救出の可能性が少しだけ高まってきました。アフガニスタンは、あらためてアフガニスタン、まだ内戦中なんですよね。韓国でも世論では自己責任論が強いとか。気の毒なんですけどね・・・。

アフガニスタンのイスラム原理主義勢力タリバンの報道官は23日、拉致(らち)した韓国人23人をめぐる交渉期限を再度24時間延長したことを明らかにした。
 同報道官によると、アフガニスタン政府との交渉は暗礁に乗り上げており、交渉期限を24日の1430GMT(日本時間午後11時30分)まで延長した。タリバン側は、アフガニスタンに派遣している韓国軍200人をそれまでに撤退させるよう求めている。
 交渉期限の延長は今回で2回目となる。
 報道官はまた、タリバンが殺害したと発表したドイツ人1人について、拉致したアフガン人4人とともに生存していることを明らかにした。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000141-reu-int
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。