旭鷲山、引退の原因はヤクザだった・・・!?逮捕!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




旭鷲山、引退の原因はヤクザだった・・・!?逮捕!!


旭鷲山、引退しちゃいましたが原因は穏やかじゃなさそうですよ。ヤクザに脅されていたそうです。ここまでになる前に未然に防げなかったかと思うと悔しいですね。何をネタに脅されていたのかは分かりませんが、これからの捜査が待たれます。

 モンゴル出身で大相撲の元小結旭鷲山関(34)から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課などは25日、恐喝未遂の疑いで、指定暴力団住吉会系暴力団組長藤浪元巳容疑者(36)=埼玉県上尾市原市=ら3人を逮捕した。
 調べによると、藤浪容疑者らは昨年10月下旬から11月上旬の3回にわたり、都内で「何か形を作ってくれよ。それができなければ、相撲を引退するしかないな。早く形を示さなくちゃ、ただじゃすませねえぞ」と言い、金を脅し取ろうとした疑い。
 同課はこれらが引退の一因になった疑いもあるとみて調べている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000059-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
