イチロー、今は耐え忍ぶ時(怒)・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー、今は耐え忍ぶ時(怒)


イチローも、先のメジャーリーグオールスター戦では史上初のランニングホームランに日本人初のMVPと大活躍でしたが、こんな時もありますね。疲労も確かに溜まっていることと思いますが、審判の判定が微妙とあっては、心理的にダメージ食らいそうです。

マリナーズはレンジャーズとのダブルヘッダーに連敗。イチロー外野手(33)は4打数無安打と4打数2安打で、打率を・345に下げた。
 悪い流れを断ち切れない状況にイチローは「今は耐え忍ぶ時」と自ら言い聞かせるように言った。
 疲労軽減のためにDHで出場した第1試合は4タコ、中堅手で出場した第2試合で初回と三回に連続安打。メジャー通算1500安打にあと6本としたが、最後の2打席は自信をもって見逃した球をストライクと判定されて連続三振。打席内で怒りをにじませた。球宴後は打率・245と減速気味だが、本人は「別に迷ってるわけではない」と断言した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000021-dal-spo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。