マイケル・ジャクソンと握手できる券、40万円。高い?安い?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




マイケル・ジャクソンと握手できる券、40万円。高い?安い?


マイケル40万円握手会で来日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000018-spn-ent

根強いファンは、多いでしょうからね・・・。握手はいいけど、コンサートはいっぺん行ってみたい。

 米歌手マイケル・ジャクソン(48)が4日夕、成田空港着の航空機で来日した。8、9日に都内で開催するファンイベントのためで、昨年と同様、子供3人も帯同。ファン500人が空港で出迎えた。

 8日のイベントはマイケルと握手や写真撮影をするもので、プレミアチケットは1枚40万円。招へい元のポジティブプロダクションによると、チケットは現在80枚余っている。両日のイベントは当初、昨年のクリスマスに開催する予定だったが、延期されていた。

今まで何枚売れたんだろ・・・?

