亀田興毅、大毅 やるのはどっちだ!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田興毅、大毅 やるのはどっちだ!?


亀田興毅、大毅兄弟そろって判定勝ち。微妙なところではなく、大差での勝利だとのこと。実際はどうなるかわかりませんが、亀田興毅が移籍してでもやりたいといっていた同門協栄ジムの坂田健史。興毅と大毅、果たして対戦するのはどちらでしょうか・・・。

 プロボクシングの亀田興毅、大毅兄弟(ともに協栄)が28日、東京・有明コロシアムでノンタイトル10回戦を行い、ともに判定勝ちした。これで兄の興毅は16勝(11KO)、弟の大毅は10勝(7KO)と無敗を守った。指導する父親の史郎氏は試合後、世界ボクシング協会(WBA)フライ級王者で同門の坂田健史に兄弟のどちらが挑戦するかを「近日中に発表したい」と話した。
 WBAフライ級1位の興毅はセサール・ロペス(米国)、同10位の大毅はファーペッチノーイ・クラティンデーンジム(タイ)をともに寄せ付けず、大差で判定勝ち。史郎氏は「興毅は世界レベルのボクシング。大毅も同レベルのパンチだった」と兄弟の試合に満点を付けた。
 史郎氏はこの日の内容で坂田への挑戦者を決めるとしていたが、「頭の中では決めているが、2人とも良すぎたので悩んでいる。改めて考える」と即答は避けた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000105-jij-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。