さんま、長澤まさみと・・・ポロリ!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんま、長澤まさみと・・・ポロリ!


長澤まさみとなら、といい続けて実現しちゃったんですね!さんま、あんまり嬉しくてついポロリしちゃったんでしょうか。さんまのドラマ出演といえば、キムタクとの共演以来5年ぶり。もうドラマは出ないって話もあったんですけどね。

 明石家さんま(52)が今秋、長沢まさみ(20)とTBS系ドラマで共演することが29日、分かった。さんま自ら生出演中に明かしたものだが、その番組はフジテレビ系「27時間テレビ」。他局の未発表ドラマの情報を漏らしてしまった。さんまの連ドラ出演は、02年に木村拓哉(34)とW主演したフジテレビ系「空から降る一億の星」以来、5年ぶりになる。
 さんまが27時間テレビに出演したのは29日未明。SMAP中居正広(34)とさんまが選ぶ「いい女!」ベスト10を発表しつつ、居酒屋トークを繰り広げていた。1位にランクしたのは「長沢まさみ」。さんまは思わず「好きやねん。秋に久々(連続)ドラマやんねん。TBSで、まさみちゃんと!」と口走った。
 さんまは「心はロンリー気持ちは『…』」「男女7人」シリーズなど、出演した人気ドラマは多い。しかし、関係者によると02年の「空から-」以後は、お笑い専念の意向を強め「もうドラマは出ん」と話したこともあった。しかし、昨年TBSからドラマ出演依頼を受け、「長沢まさみとなら」と答えたところ、局側が調整して共演が実現した。今回の生放送中にも「久々に(ドラマ)やらんか言われて、まさみちゃんやったら言うたら、ホンマになってもた」と告白している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000007-nks-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。