カール・ゴッチ氏といえば、「プロレススーパースター列伝」・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



カール・ゴッチ氏といえば、「プロレススーパースター列伝」


カール・ゴッチ氏といえば、少年サンデー連載の「プロレススーパースター列伝」で知りました。梶原一騎氏原作のマンガですね。プロレス界の神様みたいな人というイメージの方です。どんなに強い人でも寿命には勝てません。ご冥福をお祈りいたします。

名誉顧問を務めるカール・ゴッチさんが28日(日本時間29日)、米国フロリダ州タンパの自宅で死去した。死因は肺炎とみられている。82歳だった。悲しい知らせに、西村が号泣した。ゴッチさんと同じフロリダ州に自宅があり、近年では最もゴッチさんと親交の深かった日本人レスラーだった。「大切な宝をなくした。2週間前に電話したばかり。その後、連絡がとれなくなって心配していたけど…。サムライ・スピリットを持った人だった。本当にありがとうございましたと言いたい」と声を絞り出した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000025-nks-fight
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
