ダルビッシュの母絶句・・・サエコ妊娠の件・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュの母絶句・・・サエコ妊娠の件


ダルビッシュとサエコ。両方名前がカタカナなんですね。どうでもいいことですが。かたやプロ野球選手、そして人気女優とあっては、交際発覚と同時に妊娠まで報道されて結婚しないわけにはいかないですよね・・・。ダルビッシュのお母さんもさぞや驚いたことでしょう。

 熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。

 チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群か。同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているという。シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうだ。

 日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つダルビッシュ。両親には交際を報告しているというが、8日朝、大阪府羽曳野市の実家を電話で直撃すると、母の郁代さんは、妊娠報道について「えっ、そうなんですか!」と一瞬、言葉を詰まらせた。

 続いて、「初耳です。まったく知りませんでした」と答え、“寝耳に水”だったようだ。

 また、サエコの所属事務所も7日に熱愛が発覚した当初、「交際は事実ですが妊娠、結婚はないです」ときっぱりコメント。だが、8日は一転、「確認中です」とあわてていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000004-ykf-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。