小池栄子、子供は「最低」3人・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




小池栄子、子供は「最低」3人・・・


小池栄子がついに結婚ですか。おめでとうございます。お相手はもともと公然の?仲だったプロレスラーの坂田亘氏。小池栄子も本当に嬉しそうです。早くも子供は最低3人というような話も出ていますが、二人の子だと、超健康優良児になりそうですね。お幸せに。

 29日に結婚した女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が30日、都内で2ショット会見を行った。
写真はコチラ

 5年間の交際を実らせてのゴールインに、小池は「一目ぼれした瞬間から、ずっと一緒にいたいと思ってたから、5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と満面の笑顔。坂田は「子どもは最低3人くらい。子だくさんの番組ができるくらいほしいですね」と大家族宣言。オーデマピゲのおそろいの結婚指輪を披露しながら、ラブラブぶりを見せつけていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000126-sph-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
