梨花、6年越しの恋人と破局。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨花、6年越しの恋人と破局。


梨花が恋人との破局をブログで告白していたそうです。6年間も交際していたとのこと。長かっただけに、ショックは大きいでしょうね。梨花もすっかりモデルからバラドルに転身?して、かえって売れっ子として仕事が忙しそうなのが幸い。いい人はまた見つかりますよ。

 タレント・梨花が6年間にわたって交際してきた恋人との破局を、8日(月)更新の自身のブログで明らかにした。

 梨花は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした。」(※原文ママ)と告白。

 また「今。1日1日頑張って生きてる。いろんな感じで生きてる。周り友達、マネージャさん、そして応援してくれてるみんなからの愛情に支えられて生きてる。今はそれしかいえないけど。頑張る。。。。」(※原文ママ)と綴り、傷つきながらも前向きに歩もうとする姿勢をうかがわせている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000001-oric-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。