桑田真澄、メジャーデビューへ評価も上々・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田真澄、メジャーデビューへ評価も上々


【MLB】「桑田のデビューはパーフェクト」と米紙絶賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000207-ism-spo

若くてこれからまだまだ伸びる!!選手だけじゃない。
日本球界を支えてきた大ベテランが向こうでも評価されていると、それだけで嬉しくなってきます。

ピッツバーグ・パイレーツとマイナー契約を結び、メジャー昇格を目指している桑田真澄投手が4日、シンシナティ・レッズとのオープン戦でメジャー実戦デビュー。

1イニングで2三振を奪うなど、3人で片付ける最高のデビューとなった。チームの地元紙『ビーバー・カウンティー・タイムズ』(電子版)は同日付で、「クワタのデビュー戦はパーフェクト」との見出しで伝えた。


 同紙によると、メジャーを目指す大ベテランの好投にジム・トレイシー監督は、今回の桑田のピッチングで日本で通算173勝を挙げた実績を証明できたと分析。

さらに、桑田がメジャーにも適応できる才能があると、適応力の高さをたたえたという。果たして、上々のスタートを切った桑田が、4月の開幕までにトレイシー監督をさらに満足させることができるのだろうか。38歳桑田の挑戦はやっと本格的に始まったばかりだ。

桑田にしても「悲願」のメジャー。ずいぶんと回り道?でしたが、楽しみはこれからっすね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。