東証株価 足元を見たらガクブル・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




東証株価 足元を見たらガクブル


東証株価、リーマンショック以来の金融不安を受けて先週はどこまで下がるのかと思いましたが、何と今日は史上最高の値上げ幅。なんたって1000円以上ですよ・・・。

週明け14日の東京株式市場は、前週末の先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が打ち出した金融危機対策への期待の高まりで13日のニューヨーク市場が過去最大の上げ幅を記録したことを受けて、急反発した。日経平均株価の終値は前週末に比べて1171円14銭高の9447円57銭まで回復した。上昇率は14.15%に達し、終値で過去最大だった平成2年10月2日の13.24%を超えた。

この上げ幅を受けて終値は9447円57銭。もう少しで8000円を割るところだったかと思うと怖いですね・・・。

(引用:ヤフーニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
