斉木テツ 大麻かと思ったら・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




斉木テツ 大麻かと思ったら・・・


俳優の斉木テツが逮捕というショッキングなニュースが。最近大学生の大麻所持事件が多かったせいか、これも大麻かと思ったら何と詐欺事件。なぜ芸能人がこんなすぐばれるようなことするんですかねぇ・・・。

知人男性をだまし消費者金融のカードを作らせ、現金190万円を引き出したとして、警視庁武蔵野署は詐欺の疑いで、埼玉県新座市の俳優、斉木テツ=本名・斉藤哲治=容疑者(34)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、斉木容疑者は平成18年2月、知人の男性に「カードを作れば、お前に現金が入る」などとうそをついて消費者金融のカードを5枚作らせた上、だまし取り、現金190万円を引き出した疑い。
 斉木容疑者は映画や舞台などで活躍。テレビのパチスロ番組などにも出演していた。

得意の?パチスロでも稼げていなかったということですか・・・。

(引用:ヤフーニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
