小室哲哉、切ないですね・・・。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



小室哲哉、切ないですね・・・。


元TMネットワーク、音楽プロデューサーの小室哲哉の逮捕を受けて、早速テレビでは元メンバーの宇都宮隆氏にインタビューしたりしたましたが、どう答えていいか分からん、という感じでしたね。彼なら又きっと音楽に復帰してやりなおせる、と答えるのが精一杯だったような・・・。

音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者(49)が兵庫県内の投資家の男性(48)に著作権譲渡を持ちかけ、5億円をだまし取ったとされる詐欺事件で、小室哲哉容疑者と結婚し、「globe」メンバーでもあるKEIKOさん(36)は所属事務所を通し「大変ショックを受けており、申し訳ありませんが、コメントをお出しできる状態にありません」と発表した。

あれだけ一世を風靡した小室氏の逮捕。特にファンというわけではありませんでしたが、切ないですね・・・。


 もう1人のメンバー、MARC・PANTHERさん(38)は現在、海外に出ており、連絡がつかないという。

globeもう出来ないし、マークもKEIKOもどうなっちゃうんでしょうか・・・。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
