夏目ナナ 強盗も初めての体験なので・・・。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目ナナ 強盗も初めての体験なので・・・。


夏目ナナが映画に登場するということで話題ですね。最近はAV女優といっても、「何で?」ってくらいキレイな方がいます。映画サムライゾンビでは自身初となるラブシーンも。やっぱ、緊張するものなんですね。

セクシー女優・夏目ナナ(28)が出演している映画『鎧 サムライゾンビ』の完成披露試写会が5日、都内で行われ、夏目は主演の"桜塚やっくん"こと植田浩望(年齢非公表)、競演のいしだ壱政(33)らとともに舞台挨拶に姿を現した。

 無人の廃村を舞台に、人間とサムライゾンビとの激闘を描いた本作。真っ赤なコートで登場した夏目ナナが演じるのは、強盗チームの一員。アクションやキスシーンにも挑戦したという夏目は、

「映画でのラブシーンは初めての体験なので、すごい緊張したんですよ。でも、周りの方が支えてくれたので、いい感じにできたと思います」

 と、テレながらも映画のできに手ごたえを感じている様子。

 急遽来日した北村龍平プロデューサーもサプライズ登壇した舞台挨拶は終始リラックスムードで行われた。

ちなみにこの映画「鎧 サムライゾンビ」の公開予定や出演者情報は・・・
『鎧 サムライゾンビ』
・出演/
植田浩望 夏目ナナ やべきょうすけ 中島愛里 いしだ壱成
松原慎太郎 吹越満 荻野目慶子
・プロデュース・原案・脚本/
北村龍平
・監督/
坂口拓
・製作/
宇野康秀
・エグゼクティブプロデューサー/
星野有香 河井信哉 梅川治男 [製作]宇野康秀
主題歌/
六子「祈り」dandan records
・製作/
ギャガ・コミュニケーションズ/ソフト・オン・デマンド
・企画/
ノトリアス/ロウタス
・制作プロダクション
TIME LINE PICTURES
・配給/
ザナドゥー
・宣伝協力/
トルネード・フィルム
(c)2008鎧 サムライゾンビフィルムパートナーズ
R-15
2009年新春、シアターN渋谷他にて全国順次ロードショー

何気に、あの荻野目慶子より話題になっているってのがスゴイ。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。