KAT-TUN赤西仁から元AV女優、倖田梨紗まで・・・事件の波紋は・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN赤西仁から元AV女優、倖田梨紗まで・・・事件の波紋は


プロテニス選手、宮尾祥慈が大麻所持で逮捕。最近大麻事件多いですよね・・・。今回は、元AV女優、倖田梨紗まで巻き込んでの事件ということで、ちょっとした話題でした。ところがこの事件、なんとKAT-TUN赤西仁からジャニーズまで波紋が広がりそうです。

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は11月8日、自宅で大麻を所持していたとしてプロテニス選手・宮尾祥慈(27)と、交際相手で元AV女優、倖田梨紗(22)を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

 2人は、昨年5月にクラブで知り合い、今年9月から交際をスタート。倖田の自宅で半同棲をしており、大麻の常習者である宮尾が彼女に大麻を勧めたと見られている。

 ここで気になるのが二人の交友関係。実はこのふたり、それぞれにジャニーズタレントと深い関わりがあるからだ。
「実はこの宮尾祥慈という男は、KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団"のメンバーのひとり。"ジョージ"と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny'sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。さらにAV女優の倖田梨紗は、以前、KAT-TUNの田中聖と交際していた時期があり、一部マスコミで一夜愛が報じられたことも。両名が出会ったというイベントにも、軍団メンバーや田中聖が参加していた可能性は非常に高いでしょうね。麻薬常習者である宮尾と、毎晩のようにつるんでいたとなれば、ジャニーズメンバーが嫌疑の対象になってくる可能性は非常に高いと思います」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

ぶっちゃけた話、ジャニー北川氏の裁判沙汰、敗訴なんかでも利害関係からマスコミは一切報道しようとしませんが、今度の相手は警察。赤西仁をはじめとするジャニーズのメンバーが、シロならいいのですが・・・。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。