橋本麗香 やっぱりエレガントさが売り ケータイ新モデル・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




橋本麗香 やっぱりエレガントさが売り ケータイ新モデル


橋本麗香さん、やっぱりエレガントさが売り。最近は携帯電話も機能が充実していますから、もうユーザー側も正直お腹いっぱいなところがあります。もうデザインとかイメージで勝負といったところでしょうか。最近のドコモはスイーツケータイとか、結構面白いことしてますね。

NECは10日、NTTドコモから発売される携帯電話端末の秋冬モデルのテレビ新CMを発表した。CMキャラクターには前回好評だった俳優の玉木宏さんと女優の橋本麗香さんを引き続き起用。年末商戦に向けて宣伝を展開する。
 中核機種に位置づけるタッチパネル採用の「N-01A」のCMに出演する玉木さんは「片手で思うままに操作でき、音もまるで映画館にいるよう。携帯もここまできたんだなと思いました」とアピールした。橋本さんは、エレガントさを売り物にした「N-02A」のCMに出演する。 

個人的にはNHK篤姫での、玉木宏の坂本龍馬が結構気に入ってました。器用な役者さんですよね。

(引用:iza β版
