ドラゴンボール実写版 エキストラ募集の件・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボール実写版 エキストラ募集の件


ドラゴンボールの実写版映画、ハリウッドで製作中のヤツは出来があまりに微妙でお蔵入りのウワサもありますが・・・。現在もなんだかんだで製作中のようですね。この映画のエキストラ募集の怪メールが出回っているとのこと。しかも差出人は吉本興業といいますから、愉快犯でしょうか。

吉本興業は12日、同社の名前をかたり、ハリウッドで制作中の「ドラゴンボール」実写版映画のエキストラを募集する不審なメールが出回っているとして注意喚起した。

 このメールは「至急:吉本興業より『お知らせ』」という件名で、実在しない映画ロケのエキストラを募集するもの。本文では撮影日や募集人数、集合時間、出演料、交通費、応募締め切りなども明記されている。
 メールの最後には、参加する意思がある場合は直接返信するよう書かれているが、吉本興業では「一切関わりがない」として返信しないよう呼びかけている。

そんな、いくらエキストラが切羽詰っていたとしても、ランダムな迷惑メールで募集はありえませんて。

(引用:iza β版
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。