加護亜依 メニエール病の件 人気はまだまだ?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依 メニエール病の件 人気はまだまだ?


加護亜依がメニエール病!?・・・という話でしたが、結局は疲労だったようでひと安心ですね。
激やせの件もありましたから、実際病気かと思った人も多かったのではないでしょうか。

 加護亜依が5日、11月15日付のブログで、めまいが起きたり、耳が聞こえにくくなるメニエール病を患ったと発表したが、5日付で「精密検査の結果、メニエール病ではないとのことで、ただの疲労でした。よかったぁ~!」。

とのこと。

メニエール病は女性に多くみられる内耳の病気で、めまいや耳鳴り、難聴といった症状が現れる。精神的・肉体的疲労、ストレス、睡眠不足などの状態にある人に起きやすい傾向があるとされる。加護は最近耳の調子が悪く、体調を崩していたという。病院で診察を受けたところ、メニエール病と診断された。
加護は「危険な病気ではないのでご心配なく」とファンを気遣う一方で、「悪くならないことを祈ります」と不安そうな気持ちものぞかせた。

加護亜依も喫煙騒動以来いろいろありましたが、復帰不可能といわれた芸能界で頑張ってます。
ブログでの告白がこんなに話題になるあたり、まだまだ。

(引用:iza β版
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。