大沢樹生 再婚相手のさやかさん・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大沢樹生 再婚相手のさやかさん


大沢樹生が喜多嶋舞と離婚したことは知っていましたが、息子さんの障害のことで苦労されていたのは始めて知りました。

再婚相手のさやかさん、画像で見るとホントキレイな方ですね。
大沢樹生ももう40歳。いい男にますます磨きがかかってます。

元光GENJIで俳優の大沢樹生(39)が7日、都内で自伝「昨夜未明、大沢樹生が死にました…」の発売記念サイン会を行った。

 「光GENJI」脱退から14年。女優・喜多嶋舞(36)との離婚や、長男・零次くん(11)が先天性の腹壁破裂の状態で誕生し、薬の副作用で感音性難聴を患ったことなどを赤裸々につづった一冊。4月に再婚し、この日は11月29日に行ったさやか夫人(24)との披露宴の写真も見せた。
家庭は円満といい「妻のおなかの中には新しい命が…と、早く報告できるように頑張ります」と子づくり宣言も飛びだした。

これからの大沢樹生の活躍に期待ですね。
光ゲンジっていわれるのも、もう卒業したいだろうな・・・。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。