「4℃」のリング ランキングトップに・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「4℃」のリング ランキングトップに


ティファニーの女性に絶大な人気は相変わらず。カルティエやブルガリももちろん、やっぱりプレゼントの定番ですね。

ここで今「4℃」というブランドが人気です。聞きなれないブランドですが、ヨンドシーと読み、日本発のブランドだとのこと。クリスマスに向けて、要チェックです。

クリスマスプレゼントで欲しい「指輪」の3大ブランドといえば、「ティファニー」「カルティエ」「ブルガリ」だが、日本のブランド「4℃(ヨンドシー)」の人気が上がっている。ネットの欲しい指輪ランキングで「シャネル」を抜き、4位にランクされたのだ。中心は3~5万円という手頃な価格が人気で、20歳代を中心にうけている。「4℃」とはどんなブランドなのか。

ポータルサイト「goo」が行った「クリスマスプレゼントで欲しい指輪のブランドランキング」で、1位「ティファニー」、2位「カルティエ」、3位「ブルガリ」と、海外の老舗ジュエリーブランドが上位を占めた。そんな中、日本の「4℃(ヨンドシー)」が仏高級ブランド「シャネル」を抜いて4位にランクインし、健闘している。2008年10月21日~24日に集計し、12月9日に発表した。
「4℃」はシルバー素材のカジュアルなタイプを中心に、プラチナやダイヤを使ったブライダルリングも扱う。

ブランドを展開しているジュエリー、アパレル会社のエフ・ディ・シィ・プロダクツ広報担当者は、
「その日のファッションにあわせて気軽に楽しめる『ファッションジュエリー』として1972年に立ち上がり、シンプルで上品であることをテーマに作り続けてきました。女性を美しくみせるデザインにこだわり、誕生日やクリスマスといった『記念日ジュエリー』としても選んでいただけるようになりました。投票で老舗ジュエリーに続いてランクインし、本当にうれしい限りです」
と喜んでいる。

北海道から沖縄まで全国に約100店舗展開し、東京では銀座松屋、日本橋三越、伊勢丹新宿本店をはじめとする主要百貨店に入っている。購入者は20歳代が中心だ。その理由は、なんと言ってもコストパフォーマンスの良さにある。

「4℃」は人気の割に安価、ということでしょうか。安価だから人気なのか。
話題性もありますし、ことしのクリスマスプレゼントには最適かも。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。