柴咲コウの新恋人 TAKUYA∞に逮捕歴・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴咲コウの新恋人 TAKUYA∞に逮捕歴


柴咲コウの新恋人ということで、UVERworldとかTAKUYA∞とかはじめて知った人も多いのではないでしょうか。
妻夫木聡がわりと好感度の高いクリーンなイメージの俳優だっただけに、ギャップ感じますね。

TAKUYA∞(タクヤ)は女性関係も派手な上に、逮捕歴もあるとか・・・。

人気バンドUVERworldのボーカル、TAKUYA∞との手つなぎデートや3連泊を女性週刊誌に報じられた女優の柴咲コウ。これと同時に、かねてから交際が噂され、結婚秒読みとまでいわれていた妻夫木聡との破局も伝えられている。同誌は、六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの下で仲むつまじく手をつなぐ2人の様子などとともに、「いいお付き合いをしているとの報告を受けています」とする関係者の言葉を紹介した。

ところが、新恋人TAKUYA∞に良からぬ噂が上がっており、柴咲コウの周囲が2人の交際を懸念していると、東京スポーツが報じている。同紙によると、TAKUYA∞は逮捕歴があるほか音楽業界では遊び人で有名だという。

UVERworldは、2005年にシングル「D-tecnoLife」でメジャーデビューした5人編成のバンド。10~20代の女性を中心に人気となっており、今年はアルバム『PROGLUTION』のほかシングル3曲をリリース。「恋いしくて」はタイアップなしで大ヒットしたほか、アニメ「ガンダム00(ダブルオー)」の主題歌「儚くも永久のカナシ」で新たなファン層も獲得している。

そんなUVERwoldのフロントマンであるTAKUYA∞は、06年12月に東京・JR大森駅前の禁止区域のバスレーンへ車で進入し、警官に注意を受けた際に制帽を振り払って公務執行妨害の現行犯で逮捕された経歴を持つ。これによって、バンドは約2カ月間の活動停止とセカンドアルバム『BUGRIGHT』の発売延期を余儀なくされた。甘いマスクで女性人気の高いTAKUYA∞だが、その人物像について芸能プロダクション関係者は「気性の荒い性格であることは否めない」(同紙より)と語っている。

さらに女性関係も派手なようで、この関係者は「彼は音楽業界では知る人ぞ知るプレイボーイ。滋賀県から上京するや否や、グラドルなんかとしょっちゅう合コンしていましたよ」(同紙より)と証言。人気グラビアアイドルや有名女性歌手と過去に交際していたともいう。

柴咲コウの関係者の間では、こんどのTAKUYA∞との交際には嫌悪感を示す人も多いのだとか。
女性ってワルっぽいってところに魅力を感じるところもありますからね・・・。
もっとも、本人が幸せなのが一番なんですが。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。