Perfume絶賛!せっかくなので海外進出とか・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume絶賛!せっかくなので海外進出とか


Perfumeの動画が世界中で絶賛されているとか。今は YouTubeがありますから、言葉が通じなくても一目瞭然ですからね。YouTubeで検索すると、ヴィジュアル系バンドの動画への海外からのコメントってすごいですよ。
パヒュームが海外でもウケるってのは分かる気がします。

広島のローカルアイドルから、日本を代表するテクノポップユニットに成長したPerfume。特に昨年から今年にかけての人気上昇はすさまじく、シングルやアルバムの大ヒットはもちろん、冠番組「Perfumeの気になる子ちゃん」(日本テレビ系)がスタートしたほか、NHK「紅白歌合戦」への出場も決定している。

こうして日本を席巻しているPerfumeだが、プロモーションビデオ(PV)が「YouTube」などの動画投稿サイトに公開されていることから、海外からも熱い視線を注がれている。そんな動画サイトに寄せられた海外からのコメントを、翻訳してまとめた動画がネットで人気を呼んでいる。

Perfume First Tour 『GAME』
今回話題になっているのは、「ニコニコ動画」に投稿されている「PerfumeのDream Fighterへの海外からのコメント」と題された動画。11月19日発売のシングル「Dream Fighter」のPVに寄せられたコメントをまとめたものだ。同様のまとめ動画は、以前にも「ポリリズム」や「チョコレイト・ディスコ」などのPVに対するものが投稿されており、「ポリリズム」について「日本の音楽業界の革命児」(ルクセンブルク、34歳)などのコメントが寄せられていた。

パヒュームもこれで一気に海外進出とか狙えるんじゃないでしょうか?
パフィーがアメリカでそこそこ人気だったし、日本人の女性は海外で強いかも。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。