劇団ひとりと大沢あかねが破局・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ひとりと大沢あかねが破局


劇団ひとりと大沢あかねのカップルが破局、というか付き合ってたんですね、この二人。
タレコミは大沢あかねの仲良し、若槻千夏。
破局ネタを振るだけ振っておいて、「あとは本人に聞いてください」・・・とは。
しかし、若槻千夏って毎度の事ながら話題づくりが上手いですね。

タレント、若槻千夏(24)が19日、都内で自著「ちなつの歩き方」(宝島社、1365円)の発売記念握手会を行った。

 同著は、今年1月から半年間にわたって芸能活動を休止し、単身でタイなど4カ国を訪れた旅日記。「海外ではノーブラでいることが普通で、日本でもしばらくブラジャーを着けないでいたんですけど、さすがに怒られました」とドッキリ発言を連発し、その舌鋒は友人でタレントの大沢あかね(23)へ-。
 クリスマスイブはタレントのKABA.ちゃん(39)を加えた3人で過ごすそうで、「今朝決まりました。大沢さんの予定が空いたらしく、私のほうに回ってきました」と暴露した。

 大沢はお笑い芸人、劇団ひとり(31)と交際中。すわ“破局”かと色めき立つ報道陣を前に「『本当にひとりなんです、今回』って言ってました。あとは本人に聞いてください」と苦笑い。関係者によると、劇団ひとりはイブも仕事で埋まっているようだ。

まあ、劇団ひとりが仕事で忙しく、クリスマスも埋まってしまったということだろうとは思いますが。
大沢あかねもKABAちゃんも、若槻千夏もクリスマスに仕事入ってこないのか・・・。

【エントリーで店内全品ポイント5倍!22日am9時59分迄】若槻千夏/Diamond ~キボウノシルシ~(CD+DVD)(CD)

(引用:iza β版
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。