「レアレア」の大浜真介 盗撮御用!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レアレア」の大浜真介 盗撮御用!!


「レアレア」の大浜真介が電車内での盗撮犯人を目撃、即御用にしたとか。お手柄ですよ。
大浜真介とは亀田親子の物まねで有名な芸人さんですね。

しかし、これだけ検挙されていて盗撮犯の減らないのには驚きです。
名前も出るし、会社だって解雇されるだろうし、失うものが大きすぎると思わんのだろうか・・・。

JR山手線で女性のスカート内を撮影したとして、警視庁原宿署は22日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で川崎市の会社員・野本浩容疑者(46)を逮捕した。調べでは、野本容疑者は雑誌をくり抜き、その中に市販の動画撮影機能付きデジタルカメラをセット。女性の背後に立ち、雑誌をスカートの下に差し入れ動画を撮影していた。車内に居合わせた吉本興業のお笑いコンビ「レアレア」の大浜真介(31)が怪しげな様子に気付き、取り押さえた。

 原宿署によると、野本容疑者は18日午後5時25分ごろ、JR渋谷−代々木間を走行中の山手線で、カメラを仕込んだ雑誌を都内の無職女性(23)のスカートの下に差し入れ動画を撮影した疑い。約3分間にわたって、盗撮していたという。

 使われたカメラは市販されているもので、動画撮影機能付きのデジタルカメラで厚さは約1センチ。雑誌は若者向けの男性ファッション誌で厚さは約1センチ強だという。

 野本容疑者は、雑誌の表紙と裏表紙を残し、中をデジタルカメラの形にくり抜き、そこにカメラを設置。表紙にはシャッター用の小さい穴、裏表紙にはレンズ用の穴を開け、本を閉じた状態でも操作できるようにしていた。

ずいぶん凝ってますね・・・。そのエネルギーをもっと建設的なことに使えば・・・。

 電車内では女性の背後に立ち、左手で2つに折るようにして持った雑誌を、さりげなくスカート下に差し入れ、盗撮していた。女性は身長約175センチで超ミニスカート姿。それに対し、野本容疑者は身長約165センチだったという。
 調べに対し「スカートの中を見たかった。ほかにも渋谷駅のホームで、2人の女性を撮った」なとど話し、容疑を認めている。事件当日、野本容疑者は仕事を終え午後4時半ごろ、川崎市の自宅に帰宅。その後、渋谷に行き犯行に及んでいた。

 女性は野本容疑者が捕まるまで犯行に気づかなかったが、同じ車内にいた乗客が不審な様子に気付き、取り押さえた。

 “お手柄”となった乗客は、吉本興業のお笑いコンビ「レアレア」の大浜だった。レアレアはボクシングの亀田親子の物まねで有名だが、04、06年にM−1グランプリで準決勝にも進出したことのある実力派コンビ。

大浜真介は自身のブログで、この盗撮犯の御用の様子を報告しているそうで
「痴漢や盗撮をされた人がいたら言うてね。スター大浜がすぐに駆け付けるよ」
とのこと。これで女性ファンが増える・・・かな?

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。