飯島愛 ブログで「病んでたよ。」・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛 ブログで「病んでたよ。」


飯島愛の突然の死去。速報で知ったんですが、驚きましたね・・・。
死因は現在捜査中のようですが、数日前から連絡が取れなくなっていたこと、また死後数日は経過していること、人気タレントの訃報にはあまりにも寂しすぎます・・・。

タレントの飯島愛さん(36)が24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署で自殺とみて死因の特定を急いでいる。

 ■写真特集■ テレビで活躍していたころの飯島さん

 調べによると、飯島さんが自宅で倒れているとの119番通報を受けて、救急隊員が駆けつけたが既に死亡していた。警視庁は現場の状況などから、自殺した可能性があるとみて詳しく調べている。

 飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、病気を苦にする書き込みや精神的に落ち込んだ内容が目立っていた。
 飯島さんはテレビ東京の深夜番組「ギルガメッシュないと」でのTバック姿などで人気を集めた。その後、コメンテーターなどに転身。ワイドショー番組などでの辛口のコメントで知られた。2002年のサッカーの日韓W杯では、韓国-イタリア線の審判の判定を巡って「韓国よりだ」と厳しく指摘し、話題を呼んだ。

 テレビ以外では、自叙伝的小説「プラトニック・セックス」で下積み時代のAV出演や、整形などについて赤裸々に告白しベストセラーとなったが、昨年3月に芸能界を引退。ブログを更新するなどの活動を続けていた。

飯島愛の公式ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」では2月24日、
「病んでたよ。」というタイトルでノイローゼにかかっていたことを告白していました。
抗うつ剤を処方されたので凹みました・・・と記述していましたが・・・。

(引用:iza β版
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。