前田愛 結婚も秒読み・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田愛 結婚も秒読み


前田愛と中村勘太郎が交際中とのことで、最近「女性セブン」の熱愛スクープが目立ってますね。
ふたりの出会いは2001年のNHKドラマ「光の帝国」がはじめてとのことですが、以来7年も交際しているということで、結婚も時間の問題といったところでしょうか。

すでに中村勘三郎氏も公認の仲のようですしね。

   → 前田愛 画像

歌舞伎俳優、中村勘三郎(53)の長男で歌舞伎俳優、中村勘太郎(27)と女優、前田愛(25)の熱愛が5日、発覚した。6日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌は、勘太郎が手に買い物袋を提げ、そろって帰っていくツーショットを激写。2人が東京の下町の焼き肉店から深夜0時すぎに出てコンビニに立ち寄り、高級タワーマンションへ入っていく様子などを報じた。

出会いは2001年放送のNHKドラマ「光の帝国」。「共演してすぐに交際が始まったようです」、「ふたりはほとんど一緒にいるようです。勘三郎さんも当然ご存じのようで、認めた仲」といった芸能関係者の話を紹介、7年愛と伝えている。

 勘太郎と前田の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「お付き合いしていると聞いています」と、ともに交際を認めている。
 勘太郎は東京・浅草公会堂で「新春浅草歌舞伎」に出演中(27日まで)で、10日には初主演映画「禅 ZEN」(高橋伴明監督)が公開される。前田も、2月7日に出演映画「旭山動物園物語」の公開を控えており、公私ともに“充実の春”を迎えることになりそうだ。

前田愛といえば、妹の前田亜季と「あっぱれさんま大先生」に出演していたのが、ついこの間のような気もしますが・・・。

(引用:iza β版
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。