はしのえみ結婚!綱島郷太郎氏とは・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




はしのえみ結婚!綱島郷太郎氏とは


はしのえみが結婚しましたね。特別いままで熱愛報道などされていなかったとはいえ、昨年は箱根でのデート風景がたびたび目撃されていたようです。
お相手の綱島郷太郎さんは劇団俳優とのことで、これからの結婚会見で顔出しもあるかもしれません。

タレント、はしのえみ(35)が青年座所属の俳優、綱島郷太郎(35)と結婚することが6日、分かった。交際期間は明らかになっていないが、昨年箱根でデートする姿など、男性とのツーショットがたびたび目撃されていた。

現在、東京・日本橋浜町の明治座で舞台「あらん はらん しらん」に出演中のはしのは、7日、同所で相手の男性と師匠の萩本欽一(67)と3人で結婚会見を開く予定。

 はしのえみ これは名作
 はしのは16歳で鹿児島から上京し、1991年に萩本がプロデュースする演劇集団「欽ちゃん劇団」に第一期生として入団。TBS系情報番組「王様のブランチ」のお買い物コーナーに登場する「姫」キャラでブレークした。

 2004年にはNHK大河ドラマ「新撰組!」に出演。06年にはTBS系昼ドラ「みこん六姉妹」で初主演している。

はしのえみといえば、山本太郎と熱愛のウワサがあったように思うんですが、やっぱりウワサだったということで。

(引用:iza β版
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
