小阪由佳 激太りと結婚・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小阪由佳 激太りと結婚


グラビアアイドルの小阪由佳に引退説が流れてから、はや半年。
正式な発表がないままに、事務所のプロフィールページから小阪由佳が
削除されているということは、そういうことなんでしょう。

小阪由佳といえば激太りしたともいわれていましたから
大きなストレスを抱えていたことは間違いないのでしょうね。
(妊娠説もあるようですが・・・)

今年4月、東京スポーツによって「芸能界引退」を伝えられたグラビアアイドルの小阪由佳。同紙では引退の理由を「精神的不安定」とし、事務所関係者の話として「このまま、引退せざるを得ない」とのコメントも掲載していたが、その後事務所からの正式な発表もなく、また、公式ブログも更新されない状態が続いていたことから、ファンの間には動揺が広がっていた。しかし、11月6日に発売された写真週刊誌「フライデー」が改めて「引退」と報道。小阪由佳自身が個人ブログで、引退と、交際相手と結婚する意向を発表していたという。

小阪由佳のブログでは、その躁鬱ぶりが心配されていたようです。
「もう私は幸せすぎてダメみたぁぁぁい☆わ~い軽くウィンク」

「大切な人からも愛されて友達からも愛されて ファンのみんなからも愛されて もう私は本当に幸せ者だぁぁねぇぇ 幸せすぎて毎日楽しいの もう幸せに浸りすぎて更新するの忘れてしまったよぉ~ みんなのことめちゃくちゃ愛してるよー」

このエントリーのたった4時間後に

「あ~…疲れた。しんどいよ~しんどいね!本当に本当にもう疲れたわぁ笑♪ でも元気♪笑」

・・・これですから。

まぁ、いま流行のクスリなんかではないでしょうが。

また小阪由佳はブログで芸能界からの引退と
交際相手との結婚を示唆していたとのこと。
彼女の幸せを考えると、やっぱり引退はやむをえないでしょうね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。