経済・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




中川翔子、楳図かずおは悪くない!


しょこたんこと中川翔子の、いかにも彼女らしいコメントですね。楳図かずおの赤白ストライプ派手派手新居トラブルの問題で、しょこたんも、隣にピンクのストライプの家を建てたいとか。吉祥寺近隣住民の気持ちも理解できますが、楳図御殿は結局どうなっちゃうんでしょうか・・・。

 タレントの中川翔子(22)が7日、赤白のしま模様の新居建設で、近隣住人とトラブルになっているマンガ家の楳図かずお(70)に「意に沿ったものを建てて」と擁護した。中川は自身も楳図タッチの絵柄でマンガ家デビューしたほどの大ファン。「楳図さんは国宝級の存在。私も隣にピンクのしま模様の家を建てたい」とエールを送った。
 都内で「ポケモン映画10周年ライブ」に出演した中川は、テレビ東京・大阪系「ポケモン☆サンデー」の挿入歌だった「ポケモンいきなりサンデー」を子供たち9000人の前で熱唱。「20周年ライブでは(夫、子供と)3人でコスプレして見に来たい」と夢を描いていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000023-dal-ent

ダルビッシュの母絶句・・・サエコ妊娠の件


ダルビッシュとサエコ。両方名前がカタカナなんですね。どうでもいいことですが。かたやプロ野球選手、そして人気女優とあっては、交際発覚と同時に妊娠まで報道されて結婚しないわけにはいかないですよね・・・。ダルビッシュのお母さんもさぞや驚いたことでしょう。

 熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。

 チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群か。同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているという。シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうだ。

 日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つダルビッシュ。両親には交際を報告しているというが、8日朝、大阪府羽曳野市の実家を電話で直撃すると、母の郁代さんは、妊娠報道について「えっ、そうなんですか!」と一瞬、言葉を詰まらせた。

 続いて、「初耳です。まったく知りませんでした」と答え、“寝耳に水”だったようだ。

 また、サエコの所属事務所も7日に熱愛が発覚した当初、「交際は事実ですが妊娠、結婚はないです」ときっぱりコメント。だが、8日は一転、「確認中です」とあわてていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000004-ykf-ent

麻生久美子、スタイリストと同棲発覚!!大人ですから


麻生久美子が同棲発覚との報道です。麻生久美子といえば、THE有頂天ホテルやカンゾー先生、夕凪の街桜の国なんかで人気の女優さんですが、年齢も年齢ですし、こういった話題が出ても不思議ではないですね。事務所的にはノーコメントだそうですが。

 女優麻生久美子(29)と有名スタイリスト伊賀大介氏(30)の同居生活を、31日発売の女性自身が報じている。同誌によると、2人は04年のCM収録で知り合い、その後も麻生のスタイリングを伊賀氏が担当し、私生活でも意気投合。交際へと発展し、すでに麻生の自宅で同居しているという。麻生の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せてありますが、(交際は)ノーコメントです」とした。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000022-nks-ent

さんま、長澤まさみと・・・ポロリ!


長澤まさみとなら、といい続けて実現しちゃったんですね!さんま、あんまり嬉しくてついポロリしちゃったんでしょうか。さんまのドラマ出演といえば、キムタクとの共演以来5年ぶり。もうドラマは出ないって話もあったんですけどね。

 明石家さんま(52)が今秋、長沢まさみ(20)とTBS系ドラマで共演することが29日、分かった。さんま自ら生出演中に明かしたものだが、その番組はフジテレビ系「27時間テレビ」。他局の未発表ドラマの情報を漏らしてしまった。さんまの連ドラ出演は、02年に木村拓哉(34)とW主演したフジテレビ系「空から降る一億の星」以来、5年ぶりになる。
 さんまが27時間テレビに出演したのは29日未明。SMAP中居正広(34)とさんまが選ぶ「いい女!」ベスト10を発表しつつ、居酒屋トークを繰り広げていた。1位にランクしたのは「長沢まさみ」。さんまは思わず「好きやねん。秋に久々(連続)ドラマやんねん。TBSで、まさみちゃんと!」と口走った。
 さんまは「心はロンリー気持ちは『…』」「男女7人」シリーズなど、出演した人気ドラマは多い。しかし、関係者によると02年の「空から-」以後は、お笑い専念の意向を強め「もうドラマは出ん」と話したこともあった。しかし、昨年TBSからドラマ出演依頼を受け、「長沢まさみとなら」と答えたところ、局側が調整して共演が実現した。今回の生放送中にも「久々に(ドラマ)やらんか言われて、まさみちゃんやったら言うたら、ホンマになってもた」と告白している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000007-nks-ent

飯田圭織、入籍&結婚おめでとう!


飯田圭織がついに結婚です。モーニング娘。も、いろいろありましたが、結局幸せになったものの勝ちですね。入籍は7月7日にすませたそうで、2002年に解散した7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル夫のケンジさんに合わせてのことだったんでしょうか。

今月6日(金)に妊娠と結婚を発表したモーニング娘。の元リーダー・飯田圭織が28日(土)、さいたまスーパーアリーナで行われた『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り』でファンに「今月結婚しました」と報告した。

 15日(日)から名古屋と大阪でも行われた同公演。今回の埼玉公演のみ、スペシャルゲストとしてモーニング娘。OGの飯田をはじめ、中澤裕子、安倍なつみ、保田圭、後藤真希が登場。

 飯田は「10年分を一緒に盛り上がっていきましょう!」と挨拶。司会のまことと矢口真里から「おめでとう~!」と祝福の声をかけられると「今月、結婚しました。8月11日(土)から始まる(モーニング娘。誕生10年)記念隊の全国ツアーが始まります。絶対絶対遊びに来てください!」と嬉しそうに話し、メンバーと共に曲を熱唱。まだ妊娠初期段階のためか、メインステージから動くことはなかったが、終始笑顔でファンを魅了していた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000004-oric-ent

加藤ローサ、二股?寝取られ?赤西仁とフライデー


加藤ローサといえば、俳優の玉木宏と真剣交際が伝えられていたはずが・・・。加藤ローサとKAT-TUNの赤西仁がフライデーされたとのこと。まあ、二股というより、赤西に取られちゃったんでしょうか。詳細はこれからですね。

 KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。この報道について、赤西が所属するジャニーズ事務所は「友だちと聞いている」とコメント。加藤所属の研音も「赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人と報告を受けている」と話している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000019-spn-ent

新垣結衣、ダンスだけじゃない!CDデビュー


新垣結衣といえば、ポッキーダンス!なイメージのかわいい娘ですが、ついに歌手デビューですか。初主演映画、「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」が初CDとなるとのことですが、新垣結衣といえば毎日カラオケに行くというほどの歌好きなんだとか。今後が楽しみです。

 人気沸騰中の女優新垣結衣(19)が歌手デビューする。

 誕生日の6月11日付でワーナーミュージックと契約。初主演映画「恋するマドリ」(来月18日公開)で主題歌「メモリーズ」、第2弾の主演作「恋空」(11月3日公開)では挿入歌「heavenly days」を歌唱。CDデビューは早ければ年末になる。

 「毎日のようにカラオケに行く」(関係者)ほどの歌好き。故郷・沖縄が生んだ安室奈美恵(29)やSPEEDの曲はもちろん、洋楽からインディーズバンド、同じ名前のYUIの歌まで、幅広いジャンルを聴いている。民族楽器の三線(さんしん)も持っており、今後は作詞にも挑戦する意向だ。

 レコーディングを終え「小さいころから興味があったことなのでうれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでした」と本音を吐露。仕事での新展開に「いまは技術より気持ちで歌うことを大事にしています。これまでにない私を見せられれば」と話している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000020-spn-ent

にしおかすみこ、セクシーグラビア!!


にしおかすみこって、あのSM女王キャラでブレイク中のお笑い芸人さんですよね。芸歴は12年目と決して短くはないんですが、表舞台に出てきたのはつい最近。みのもんた、中居正広ら大物タレントをムチでたたきながら、カメラが止まると平謝りの毎日というのが笑えます。

 このセクシー写真、あたいは誰だって? にしおかぁ~すみこだよ~。SM女王キャラで人気上昇中のお笑い女性タレント、にしおかすみこ(32)が、初グラビアに挑戦したことが23日、分かった。しかも、撮影したのは写真家篠山紀信氏(66)ことデジキシン氏(デジタル作品での別名)。巨匠の作品だけに、にしおかといえども一見の価値ありだ。
 にしおかは、SMボンデージ衣装とドSな芸風で注目を浴びる。ただ、みのもんた、中居正広ら大物タレントをムチでたたきながら、カメラが止まると平謝りの毎日。最近は三十路(みそじ)を越えた男運の悪い“新・負け犬キャラ”の素顔ものぞかせ始める。芸歴12年目で、今も居酒屋でバイトを掛け持つ苦労人は「実は素はドM…」と明かすだけに、当初は恥ずかしがったグラビア撮影にもすっかり目覚めたようだ。
 にしおかは「紀信さんは『心のパンツを脱がす』って言うけど、撮影が始まってものの3秒で私は脱いじゃったよ! 写真に大満足してるのはどこのどいつだ~い? あたしだよ!」と、芸風で照れを隠しながら振り返った。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000008-nks-ent

元パイレーツの浅田好未、結婚!!


浅田好未さん、結婚おめでとうございます!現在はアパレル関係の仕事をされているということで、今後もこちらに専念していくということです。パイレーツって、そういえばお笑いコンビだったんですね。ギャグやってるの、あんまり見たことなかったので・・・。

 先日自身のブログで結婚する事を発表した、お笑いコンビ元パイレーツの浅田好未が本日(21日)、都内で結婚披露宴を行った。元相方の西本はるかも出席し、久々の「だっちゅ~の」を披露した。

 1歳年上の会社員の新郎にエスコートされ、純白のウエディングドレスを披露した浅田は「幸せです。(お相手の人は)真面目ないい方。優しくしてくれます」とノロけ、披露宴に駆けつけた西本に思わず「ごめんね」。
 すでに妊娠中で出産予定は11月と明かし「子供は2、3人欲しい。年子で産みたいので『来年もう1人』と頑張ってる。今週(赤ちゃんが)男の子ってわかったので、名前や洋服を考えたりするのが楽しみ」と幸せ一杯の様子。

 気になるプロポーズについては「10分か15分くらいあって長くて気づきませんでした。終わった後に『あっ』と思って、『うん』と答えました」と報告。

 さらにアツアツぶりを横で見ていた西本は「素敵でうらやましい。私と交換して」とせがめば「焦っちゃダメよ。先輩目線でごめん」とツッコミを入れ、当時のコンビらしさをうかがわせた。最後には報道陣からの「最後の最後」という言葉に根負けして「結婚だっちゅ~の」を2人で披露した。このほかにも川村ひかる、嘉門洋子、松金洋子、木内あきらといった親交の深い芸能人もが出席した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000005-oric-ent

もこみちCM、抗議で突然の打ち切り!なぜ・・・?


速水もこみちの全日空CM、突然の打ち切りが決定したとのこと。抗議があったとのことなんですが、う~ん。動物保護の観点から見て、といわれても、ちょっとタイミングが悪かったですかね。

まあ、速水もこみちにも全日空にも傷がついたわけではないですし、こうしてニュースで話題にもなりましたから、モトは取れましたか。

 速水もこみち(22)が出演する全日空のCMが「野生動物保護の観点から問題がある観光施設を宣伝している」などとの抗議を受け、打ち切られていたことが19日、分かった。CMは中国の観光地を紹介しようと、速水が桂林の“トラ牧場”を訪れ、トラをなでたりクマの曲芸を見るという内容。5月下旬から、JR東日本(首都圏)車内の液晶画面や、ホームページで流されていた。
 このトラ牧場について、先月オランダで開かれたワシントン条約締結国会議で「ワシントン条約で商業取引が一切禁止されているトラの骨が入った酒やトラの肉料理を観光客に販売している」と環境保護団体が報告し、国際的な非難が高まっていた。
 全日空は「数件の抗議があり、不快に思われる方がいるのは本意ではない」とし今月5日に放送を中止。ホームページでも19日夜、放送を打ち切った。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000033-nks-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
