芸能・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




Perfume絶賛!せっかくなので海外進出とか


Perfumeの動画が世界中で絶賛されているとか。今は YouTubeがありますから、言葉が通じなくても一目瞭然ですからね。YouTubeで検索すると、ヴィジュアル系バンドの動画への海外からのコメントってすごいですよ。
パヒュームが海外でもウケるってのは分かる気がします。

広島のローカルアイドルから、日本を代表するテクノポップユニットに成長したPerfume。特に昨年から今年にかけての人気上昇はすさまじく、シングルやアルバムの大ヒットはもちろん、冠番組「Perfumeの気になる子ちゃん」(日本テレビ系)がスタートしたほか、NHK「紅白歌合戦」への出場も決定している。

こうして日本を席巻しているPerfumeだが、プロモーションビデオ(PV)が「YouTube」などの動画投稿サイトに公開されていることから、海外からも熱い視線を注がれている。そんな動画サイトに寄せられた海外からのコメントを、翻訳してまとめた動画がネットで人気を呼んでいる。

Perfume First Tour 『GAME』続きを読む

柴咲コウの新恋人 TAKUYA∞に逮捕歴


柴咲コウの新恋人ということで、UVERworldとかTAKUYA∞とかはじめて知った人も多いのではないでしょうか。
妻夫木聡がわりと好感度の高いクリーンなイメージの俳優だっただけに、ギャップ感じますね。

TAKUYA∞(タクヤ)は女性関係も派手な上に、逮捕歴もあるとか・・・。

人気バンドUVERworldのボーカル、TAKUYA∞との手つなぎデートや3連泊を女性週刊誌に報じられた女優の柴咲コウ。これと同時に、かねてから交際が噂され、結婚秒読みとまでいわれていた妻夫木聡との破局も伝えられている。同誌は、六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの下で仲むつまじく手をつなぐ2人の様子などとともに、「いいお付き合いをしているとの報告を受けています」とする関係者の言葉を紹介した。

ところが、新恋人TAKUYA∞に良からぬ噂が上がっており、柴咲コウの周囲が2人の交際を懸念していると、東京スポーツが報じている。同紙によると、TAKUYA∞は逮捕歴があるほか音楽業界では遊び人で有名だという。

続きを読む

大沢樹生 再婚相手のさやかさん


大沢樹生が喜多嶋舞と離婚したことは知っていましたが、息子さんの障害のことで苦労されていたのは始めて知りました。

再婚相手のさやかさん、画像で見るとホントキレイな方ですね。
大沢樹生ももう40歳。いい男にますます磨きがかかってます。

元光GENJIで俳優の大沢樹生(39)が7日、都内で自伝「昨夜未明、大沢樹生が死にました…」の発売記念サイン会を行った。

 「光GENJI」脱退から14年。女優・喜多嶋舞(36)との離婚や、長男・零次くん(11)が先天性の腹壁破裂の状態で誕生し、薬の副作用で感音性難聴を患ったことなどを赤裸々につづった一冊。4月に再婚し、この日は11月29日に行ったさやか夫人(24)との披露宴の写真も見せた。続きを読む

加護亜依 メニエール病の件 人気はまだまだ?


加護亜依がメニエール病!?・・・という話でしたが、結局は疲労だったようでひと安心ですね。
激やせの件もありましたから、実際病気かと思った人も多かったのではないでしょうか。

 加護亜依が5日、11月15日付のブログで、めまいが起きたり、耳が聞こえにくくなるメニエール病を患ったと発表したが、5日付で「精密検査の結果、メニエール病ではないとのことで、ただの疲労でした。よかったぁ~!」。

とのこと。

メニエール病は女性に多くみられる内耳の病気で、めまいや耳鳴り、難聴といった症状が現れる。精神的・肉体的疲労、ストレス、睡眠不足などの状態にある人に起きやすい傾向があるとされる。加護は最近耳の調子が悪く、体調を崩していたという。病院で診察を受けたところ、メニエール病と診断された。続きを読む

加勢大周 タモリの一言が人生狂わせた!?


加勢大周といえば、一時は本当に人気トップだったのに。先日の小室逮捕もそうでしたが、諸行無常をしみじみ感じますね・・・。古くは、あの田原俊彦がこんな落ち目になってしまうなんて、ドラマ「教師びんびん物語」の頃、誰が想像できたでしょうか・・・。

つい先日、覚せい剤及び大麻所持で逮捕された加勢大周容疑者。大麻に関しては自宅で栽培までしていたというから何をか言わんやだ。完全に奈落の底へ落ちた加勢だが、今から17年前のタモリのひとことが「全ての始まりだった」と明かす芸能プロ幹部がいる。

 この幹部によれば、当時、吉田栄作や織田裕二と並んで人気絶頂だった加勢はフジテレビ『笑っていいとも!』のオープニングゲストとして呼ばれたという。そこでタモリが加勢に「売れているね。ギャラはいくらもらっているの?」と突然切り出したのだ。

 加勢はこのとき「17万5000円です」と正直に答えてしまった。それを聞いてタモリは「安すぎだよ! そんな事務所辞めて独立しちゃえよ」と冗談まじりにけしかけたのだ。加勢は顔をこわばらせながら何も答えなかった。芸能界のしきたりも知らずにただ当時の事務所を信用してついていっただけの加勢にしてみれば、17万5000円という数字が安いか高いかも皆目見当がつかなかった年頃だった。それがタモリの一言で......。

もちろん、タモさんには何の落ち度もありませんよ。続きを読む

夏目ナナ 強盗も初めての体験なので・・・。


夏目ナナが映画に登場するということで話題ですね。最近はAV女優といっても、「何で?」ってくらいキレイな方がいます。映画サムライゾンビでは自身初となるラブシーンも。やっぱ、緊張するものなんですね。

セクシー女優・夏目ナナ(28)が出演している映画『鎧 サムライゾンビ』の完成披露試写会が5日、都内で行われ、夏目は主演の"桜塚やっくん"こと植田浩望(年齢非公表)、競演のいしだ壱政(33)らとともに舞台挨拶に姿を現した。

 無人の廃村を舞台に、人間とサムライゾンビとの激闘を描いた本作。真っ赤なコートで登場した夏目ナナが演じるのは、強盗チームの一員。アクションやキスシーンにも挑戦したという夏目は、

「映画でのラブシーンは初めての体験なので、すごい緊張したんですよ。でも、周りの方が支えてくれたので、いい感じにできたと思います」

 と、テレながらも映画のできに手ごたえを感じている様子。

 急遽来日した北村龍平プロデューサーもサプライズ登壇した舞台挨拶は終始リラックスムードで行われた。

ちなみにこの映画「鎧 サムライゾンビ」の公開予定や出演者情報は・・・続きを読む

小室哲哉、切ないですね・・・。


元TMネットワーク、音楽プロデューサーの小室哲哉の逮捕を受けて、早速テレビでは元メンバーの宇都宮隆氏にインタビューしたりしたましたが、どう答えていいか分からん、という感じでしたね。彼なら又きっと音楽に復帰してやりなおせる、と答えるのが精一杯だったような・・・。

音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者(49)が兵庫県内の投資家の男性(48)に著作権譲渡を持ちかけ、5億円をだまし取ったとされる詐欺事件で、小室哲哉容疑者と結婚し、「globe」メンバーでもあるKEIKOさん(36)は所属事務所を通し「大変ショックを受けており、申し訳ありませんが、コメントをお出しできる状態にありません」と発表した。

あれだけ一世を風靡した小室氏の逮捕。特にファンというわけではありませんでしたが、切ないですね・・・。


続きを読む

斉木テツ 大麻かと思ったら・・・


俳優の斉木テツが逮捕というショッキングなニュースが。最近大学生の大麻所持事件が多かったせいか、これも大麻かと思ったら何と詐欺事件。なぜ芸能人がこんなすぐばれるようなことするんですかねぇ・・・。

知人男性をだまし消費者金融のカードを作らせ、現金190万円を引き出したとして、警視庁武蔵野署は詐欺の疑いで、埼玉県新座市の俳優、斉木テツ=本名・斉藤哲治=容疑者(34)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、斉木容疑者は平成18年2月、知人の男性に「カードを作れば、お前に現金が入る」などとうそをついて消費者金融のカードを5枚作らせた上、だまし取り、現金190万円を引き出した疑い。
続きを読む

亀田興毅が反則認めた!史郎氏はクビ


亀田興毅が反則を認めました。つい1ヶ月前までの亀田家の誇った栄華が嘘のようです。あらためて、栄枯盛衰の世の中、感じますね~。興毅もはじめは、反則指示と思われた発言を「亀田家のボクシング用語」として突っ張っていましたが、さすがに逃げられなくなったか。父の史郎氏はクビ。これからが大変です。

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日)で同級14位、亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、26日に所属する協栄ジムの金平桂一郎会長とともに会見した亀田興毅選手は試合中の反則指示について「反省しています。申し訳ありませんでした」と認めた。

 亀田興毅選手は、会見開始の午前9時に約10分遅れて会場の同ジムに到着。黒いスーツにシルバーネクタイ姿、頭は丸刈りで、会場入りする際に「いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を下げた。着席後、「まず内藤選手におわび申し上げます。自分たち亀田家のせいでボクシング業界のイメージが悪くなってしまい、ボクシング業界のみなさん、ファンの皆さんに大変申し訳ありませんでした。亀田家代表としておわびしたいです」と謝罪した。

 大毅選手の試合での「目に入れろ」などとの反則指示については「大毅初のタイトルマッチで頭が真っ白になっていた。だから1ラウンドから何があったかはっきり覚えていない。事実、映像も残っているし、だから反省しています。申し訳ありませんでした」と認めた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000001-maiall-spo

ヤンキース、中日の岩瀬でV奪回へ


ヤンキースといえば、名将トーリ監督の退陣が決まったことで寂しい限りですが、早くも来季に向けた補強計画が進んでいるようです。驚きなのは、中日の岩瀬仁紀へのオファー。もちろん実力的にはOKなのですが、日本選手がここまで期待されるとは。野茂の渡米以前と比べると、確実に時代は変わりましたね。

 ヤンキースが、今オフにFA権を取得した中日・岩瀬仁紀投手(32)の獲得に動いていることが23日、明らかになった。8年ぶりの世界一奪回に向け、左腕の救援投手は来季の補強ポイントの1つ。今季、ライバルのレッドソックスは岡島秀樹投手(31)の獲得がリーグ制覇の大きな要因と言われており、ヤ軍もそれに対抗するように日本球界No・1守護神に狙いを定めた。

 名将トーリ監督の退団が決まり、来季、新体制でスタートを切るヤンキース。今オフは大型補強に動くことは確実で、米国内だけでなく、日本のFA市場にも目を向けている。ターゲットは、今季、日本プロ野球史上初の3年連続40セーブ以上をマークした中日不動の守護神・岩瀬だ。

 ある米球界関係者は「ヤンキースはシーズン中から岩瀬をずっとマークしている。メジャーのFAを含めてもリリーフ投手ではトップリストに挙げている」と明かす。日本シリーズ進出を決めたクライマックス・シリーズ(CS)でも4セーブをマークした左腕には、メジャーの複数球団が調査を継続。その中でも最も高い関心を示しているのがヤ軍という。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000000-spn-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
